Home Page Image

お知らせ

MBBスタジオを開設しました



メッセージ

あきらめないで!!

ずっと先の自分をイメージして一緒に体つくりをしましょう。

人は年を重ねて行くと共にいつの間にかおじいちゃんやおばあちゃんに誰もがなっていきます。自分の意識次第で年老いていくスピードを遅らせることができるとしたら皆さんは努力をすると思います。

女性であれば化粧品をあれやこれやと自分に合った必要とするものを買い、しみ、しわ、くすみをとることに努力します。男性も女性もスポーツジムなどに通い体力をつけようと努力します。

メイキングボディバランスは、健康な体で生活するために自分の体を知ってストレッチで正しい姿勢を作り正しい筋肉ができて体の歪みを最小限にして理想の体型を手にできます。

ぜひ体感してみて下さい。


inserted by FC2 system